のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

2月27日はブーケの誕生日♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

すいたき村には今日、誕生日を迎えた住民がいます~

ブーケです!!

 

2月27日はブーケの誕生日♪

 

ネコのブーケは、たきかめが村長に就任した頃からすいたき村に住んでいる住民です♪

いわゆる、初期メンバーですね~

そんな彼女が、今日、2月27日に誕生日を迎えました!!

※年齢はわからないですけどね💦

 

f:id:takikame:20180227223505j:plain

すこしだけオトナになったのか~

素敵なコメントですね♪

しずえさん、やるねぇ~

なかなか粋な計らいじゃないですか~

村中が住民の記念する日を祝っているようで、気分がいいですね~

こんな村に住んでみたいな~

↑現実逃避💦

 

f:id:takikame:20180227223839j:plain

ブーケの自宅が誕生日パーティー会場であります(^▽^)/

カールもお祝いに来ているようですね~

自分のことのように喜んでますね(笑)

他の住民たちも、どうせ外でうろうろするだけなんだから来てあげればいいのに…

 

あ~、そうそう・・・

プレゼントもちゃんと用意しておきましたよ~

ハズレかもしれませんがね💦

 

f:id:takikame:20180227224129j:plain

※プレゼントはラッピングペーパーで包んであります。

楽しみにしている様子が画面からも伝わると思います~

確かに~ 昔、ラッピングされたプレゼントの中身を見るのがすごく楽しみだったな~

今でもワクワク感が残っていますが、当時ほど濃くはありません…

ブーケもいろいろ想像しているみたいですね♪

それでは、焦らさずに開けてもらいましょう!!

 

f:id:takikame:20180227224636j:plain

これは喜んでもらえたということでいいのかな~?

ニコニコしているし、嬉しそうだから、大丈夫だよね!?

好みに合ったものが渡せるかどうかよりも、気持ちが大事なんですもんね~

↑よくある言葉(笑)

 

まぁ…コメントを見る限りは良いものを渡せたのかな~

↑ちょっと不安が残っている(笑)

 

f:id:takikame:20180227225034j:plain

カール(笑)

やっぱりカールも年齢が気になるのか!

失礼だぞ、カール君

あと… たぶん、ブーケのことだからろうそくの数を誤魔化している可能性が大です(・・;)

それにしても、カールの顔(笑)

なかなか悪そうな顔をしてますね…

なんか、いろいろと裏がありそうだもんな~

 

f:id:takikame:20180227225431j:plain

最後に、3人で祝っている様子を~

昨日、ししょーにたまたまこのネタ(表情)を教えてもらって~

タイミングが良かった♪

 

ブーケ氏、お誕生日おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします~

 

それでは皆さん、さようなら~