のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

村の環境がサイコーになる♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

そろそろ、挨拶のネタも切れてきたぞ💦

皆さん、こんで~す(^▽^)/

いかがお過ごしでしょうか~

こちらはぼちぼちです(笑)

 

村の環境がサイコーになる♪

 

先日、ついにその時がやってまいりました(^▽^)/

f:id:takikame:20180304225524j:plain

村の環境が最高になりました♪

前の村を売って得たベルによって、かなり速いペースで公共事業を進めることが出来たので、村の環境も早い段階で最高にすることが出来ました~

村の一部では木々が密集しており、環境にどう響くか心配でしたが、大丈夫だったようです~

このシリーズは基本的に花をたくさん植えて、公共事業を進めれば最高になるので、以前のどうぶつの森と比べると、良い環境にしやすくなったと思います。

 

f:id:takikame:20180304230018j:plain

良かった、良かった~

実は、前々から花時計を設置する計画を進めていまして…

設置場所まで決まっていたのですが、環境が最高にならないと始めることができないという状況でした(・・;)

ですから、いや~、良かった(^▽^)/

また、村役場の改築も出来るようになりました。

現段階では、和風の役場にする予定であります。

村の和風要素がどんどん強くなっていくような気がしますが、良いでしょう(笑)

 

その翌日...

f:id:takikame:20180304230448j:plain

念願の花時計が完成いたしました(^▽^)/

同時に、花時計広場が完成!!

新たな名所が誕生ですね~

もっとデザインセンスがあれば、もっと写真映えするスポットを生み出せたのでしょうが、こればっかりはご勘弁を💦

あ~、でも、タイルのデザインを変えるだけでも雰囲気が良くなりそう・・・

 

それでは~