のんびりしようよ どうぶつの森

たきかめ村長がのんびりと「とび森」をプレイします♪

4人で通信♪ カオスな展開に!?

今日ものんびり、たきかめで~す♪

昨日、はむらと村に遊びに行きました~(^▽^)/

その村には、自分以外に3名の方が遊びに来られていました!!

お馴染みのりゅすさんとやきぷたさん、そしてお初のあやさん♪

 

4人で通信♪ カオスな展開に!?

 

f:id:takikame:20180311170041j:plain

※左からりゅすさん、やきぷたさん、あやさんです。

前回は、野球少年の格好でしたが、今回は正装でお邪魔しました。

立ち振る舞いも紳士的!?

それはそうと…

4人で通信するのは今回が初めてでございます。

どうぶつの森人生でも初めてのことで、やっぱり大勢のほうが楽しいということに気づかされました。

あ、でも5人以上はさすがにしんどいかな(笑)

システム上無理な話なんですがね~

たぶん、カクカクになる・・・

 

f:id:takikame:20180311170538j:plain

キャンプ場で謎のダンス。

1人でも十分に奇妙な雰囲気を醸し出しますが、4人だとさらにカオスな状態に…

どこかの種族の儀式みたいですね(笑)

神様に感謝を伝える踊りかなんかかな~

ピンミーン?

 

ちなみに奥に見えるキャンピングカーは、セブンイレブン限定のもので、そちらでセブンのアイテムを購入することが出来ました♪

いや~ ありがたや~

感謝の舞 再開!!

 

f:id:takikame:20180311171110j:plain

と、ここでたきかめ村長大暴走!!

あみを振り回します(笑)

皆さんもこのノリに付き合ってくださいまして…

カオスな展開となってまいりました~

熾烈な戦いとなっています。

とにかく相手の頭にあみを当てまくるという、紳士的な遊び。

これが紳士の立ち振る舞いであります。

 

f:id:takikame:20180311171050j:plain

あ~、疲れた(笑)

そのあと、写真映えするスポットで記念撮影。

風車と夜空がマッチしてますね♪

ただ、暗くて誰が誰だか認識しづらいです(笑)

あと、斜め後ろにあるカフェもいい味出していますね~(^▽^)/

こういう配置が上手い方、いいな~

 

f:id:takikame:20180311210355j:plain

イルミネーションが綺麗な場所にやってまいりました~

すいたき村にはイルミネーションタワーしかないのですが、はむらと村にはそれ以外にも、時計やハートのやつ(笑)といったのが複数あります。

この場所も、それぞれのオブジェの配置が絶妙なんですよね~

ただ順序良く並んでいるのではなく、バランスが取れているというか・・・

とにかくアーティスティック!!

芸術的な配置の仕方であります♪

 

f:id:takikame:20180311210722j:plain

こちらは公園ですね~

砂場にタイヤのやつ、グルグル回るやつ(笑)

↑いい加減に覚えろ(;'∀')

小っちゃい子たちが砂場で遊んで、奥様方が奥のベンチで井戸端会議。

勝手なイメージですけどね~

そんな様子が容易に想像できてしまうほど、リアルな公園です。

でも・・・

スコップで穴は掘れないんですね💦

せっかく特大の富士山を作ろうと思ったのに・・・

↑ちょっと何を言っているのかわからない(・・;)

 

f:id:takikame:20180311211222j:plain

りゅすさんにいたずら中~

じょうろで水撒き~ らんらんらーん♪

わー、水浸しですねー(笑)

暖かくなったとはいえ、3月の夜にこれは辛い💦

それも3対1ですからね~ 集中攻撃であります。

風邪をひかないようにねぇ~

↑笑顔~(笑)

↑鬼畜…

f:id:takikame:20180311211513j:plain

またちょっと休憩・・・

今日は半月かな~

はむらと村の夜空もなかなかのもんですな~

↑ちょっと上から…

相変わらず暗くて誰が誰だかわからないんですが、それだけ自然が多いということですから~

人口の光もいいですが、自然の光に照らされての記念撮影もなかなかですな~

これだけ見ると、良い子のみんなが仲良く手をつないでいるみたいですね~♪

少なくとも、たきかめ村長は紳士ですけどね!

↑どこが💦

 

f:id:takikame:20180311211852j:plain

ゴリラ~ カッコいい!!

ダンベル氏を取り囲んでおります。

ダンベルファンクラブ、会員No.04たきかめでーす。

いや~ 男らしくて、逞しくて、カッコいい!!

 

皆さんはもしかしたら、たきかめ村長はただの物好きだと思ってはいませんか~?

ダンベル氏の魅力は実際会ってみないとわからないのですぞ!!

実際のダンベル氏は、かなりの男前であります。

 

そろそろ、茶番はこれくらいにして…

f:id:takikame:20180311212420j:plain

最後は、はむらと村のシンボルツリーで休憩。

この村の歩みを見てみようと思いま~す。

あ…!?

シンボルツリーって3人掛けなんですね(笑)

肝心な、はむらと村の村長が座れないという無茶苦茶な状況に(;'∀')

4人までは入れるんですから、4人座れるようにしましょう~

どうぶつの森スタッフの皆さん、そちらのほうをよろしくお願いします。

 

f:id:takikame:20180311212959j:plain

やきぷたさんの姿が見えなくないと思ったら…

奥に姿を確認!

いや、なんか・・・

仲間外れにしちゃってえらいすんまへん(笑)

↑全然悪いと思ってない💦

 

とまあ、こんな感じに楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

いろいろとカオスにしてしまい、申し訳ありませんでした(笑)

時には暴れたいんです(・・;)

 

あー・・・

にしても、今日は詰め込み過ぎたな(;'∀')

ネタが多すぎて、上手くまとめられませんでした~

2つのパートに分けてもよかったかもな~

前編、後編みたいに~

 

まっ、いいか~

 

りゅすさん、やきぷたさん、あやさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

それでは~ お休み~