のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

部屋がゴチャゴチャしてきた(・・;)

今日ものんびり、たきかめで~す♪

最近、記事がスラスラ書けなくて💦

悪戦苦闘しております…

挨拶が上手く書けないのも、何か関係があるのかな~?

 

部屋がゴチャゴチャしてきた(・・;)

 

それぞれの部屋に、「和風の部屋」、「キッチン」といったテーマを決めて家具を集めているのですが・・・

最近、増えすぎちゃって💦

↓こんな感じになっちゃいました(笑)

f:id:takikame:20180324220512j:plain

「和風の部屋」なんですが、和の要素があるものを片っ端から集めて、部屋に置いています。

基本的に、テーマに合っている家具を全て配置するので、日に日に部屋がゴチャゴチャしてきます(笑)

場合によっては、ダブってもそのまま置いておくのでどんどん増えていきます💦

キリがないですね(笑)

それも配置が雑なので、まとまりがなくガラクタばかりの倉庫状態です・・・

 

f:id:takikame:20180324221703j:plain

こちらは「ログハウスの部屋」なんですが、シリーズ家具が全然集まっておりません(笑)

空いた部屋のスペースにニンテンドーのアイテムといった、レアアイテム?の置き場となっています~

こちらは、ログハウスシリーズ家具以外のものが多く置いてあることもあって、統一感がゼロ・・・

結果的に、ゴチャゴチャした雰囲気になっちゃいました~

f:id:takikame:20180324223037j:plain

こちらは「キッチン」なんですが、サラダバーが置いてあったり、アイスケースが置いてあったりとなにか変💦

カフェ、レストランの厨房、コンビニ、キッチンが混ざったような感じで…

結局何がしたかったんだ…というね(笑)

 

何も考えずに置いていたらこんなになっちゃいました(笑)

ちょっと欲張り過ぎたといいますか、部屋に置く家具を選定したほうがいいかもしれませんね~

 

それでは~