のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

ししょーの過去、しらける一発ギャグ。

今日ものんびり、たきかめで~す♪

「不気味な森」が完成間近となりました(^▽^)/

まあ、今回のテーマには関係ないんですがね💦

一応、報告しました(笑)

 

ししょーの過去、しらける一発ギャグ。

 

ししょーの過去・・・

今作がどうぶつの森デビューという方でも、ししょーの過去を想像することは容易いと思います。

まあ、なんだかんだ言っても苦労されている方です。

そりゃ、話はつまらない、ギャグは寒い、芸術性は無・・・

売れるわけがないですよね💦

 

f:id:takikame:20180328230219j:plain

リアクション芸人か~

当時のリアクション芸をプレイヤーたちに伝授してくれるというわけか~

そういえば、街へいこうよ どうぶつの森では、劇場で一発芸を披露していたっけ・・・

満員とは言い難い、ガラガッラの客席を前にネタを披露しておりました。

もちろん、お客さんの反応は無に等しく、会場には微妙な空気が漂ってたな~

 

f:id:takikame:20180328230617j:plain

ここぞってときの一発ギャグか~

まあ、よくよく考えると、一発ギャグで人を笑わせるのって難しいですよね~

芸人さん(現実世界の)が新しい一発ギャグを披露して、何とも言えない空気になっている場面をよく見ました。

であれば…

ししょーほどのようにある意味優れたセンスの持ち主の一発ギャグは流行るはずもなく・・・

 

f:id:takikame:20180328230848j:plain

・・・。

こちらがリアクションに困るだけですね(笑)

頑張っているのは良く伝わってくるんですが、如何せん面白くないものですから💦

 

それも、クルリンパって…

 

へへへ・・・

 

そんなししょーですが、夏場になると彼のギャグは非常に優れた効果を発揮するわけであります。

なんでも、彼のギャグは絶対に滑るので空気がひんやりするんです。

暑い日にはちょうどいい冷却ギャグであります。

これからの時期は、ししょーに活躍の場が与えられることでしょう。

 

それでは~

皆さん、体調を崩さないように気を付けていただきたいと思います。

バイバイ(@^^)/~~~