のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

ハンモック完成で、キャンプ感がアップ♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

イースター、エイプリルフール、桜開花に続いて、4月1日の記事の第4弾です!!

これが4部作最後のネタですね~(笑)

そう考えると、濃い1日でした~

 

ハンモック完成で、キャンプ感がアップ♪

 

f:id:takikame:20180404225352j:plain

4月1日は、ハンモックの完成日でもありました♪

テーマは、森の中のキャンプ場。

もともと、この場所には「キャンプ場」がありましたが、ハンモックが新たに完成したことによって、キャンプ場らしさが増したように思えます。

↑らしさもなにも、キャンプ場はキャンプ場ですけど💦

上手く言い表せないですが・・・

よりキャンプを楽しむことのできる環境になったというのが適当でしょうか?

 

f:id:takikame:20180404225704j:plain

実はこの周辺、追加で木の苗を植えたので、より自然が豊かになりました♪

スペースが限られているため、周囲の空気を完全に遮断することはできませんが、西と南に崖と川があるので、それでなんとか雰囲気を作っています。

また、狭い間隔で木が植えられているため、木々が壁の役割を果たしています!

個人的には結構気に入っている空間です♪

 

f:id:takikame:20180404230357j:plain

夜になるとこんな感じ・・・

一人でいるとちょっと怖いかも・・・

でも、ご安心ください。

すぐ隣に交番があります(笑)

 

それにしても、夜桜が綺麗だな~

月光で照らされているところがまた情緒がありますね~

落ち着く空間になったのではないでしょうか♪

防犯面も完璧ですしね!

あ、でも、あのおまわりさんじゃ頼りないか(笑)

 

それ以外にも、キャンプ場周辺で釣った魚等を上にあるアルパカ'ズで売ることが出来ます~

便利ですな~(笑)

 

新たな観光名所?が完成いたしました!

↑もっと名所と呼べる場所が欲しい💦

 

それでは~