のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

桜舞う村で... かくれんぼ(笑)

今日ものんびり、たきかめで~す♪

すいたき村は今日も快晴(^▽^)/

雲が無く、空気は澄んで、清々しい天気となっています。

自分もどうぶつの森の世界に移住したいくらいですが、かなわぬ夢を抱くのはやめます(笑)

 

桜舞う村で... かくれんぼ(笑)

 

花見をしながら村を散策していると…

ツンドラにかくれんぼを一緒にやらないかと誘われました。

もちろん、かくれんぼマスターである村長が誘いに乗らないわけがありません!

 

f:id:takikame:20180408225627j:plain

1人目はブーケ氏!

その気持ちの悪い服が非常に目立つのです(笑)

※すいたき村のゆるキャラがプリントされています。

その服を着て隠れるとはいい度胸をしていますね💦

マスターの村長もなめられたものです・・・

f:id:takikame:20180408225838j:plain

ちなみに、そのゆるキャラがこちら💦

なんとも言えない雑なデザインでございます(笑)

本当はポケモンに出てきそうなゆるキャラをデザインしようと思ったのですが、開始20秒で面倒になって💦

30秒ぐらいでパパっと完成させたら、このざまでした…

手抜きはいけませんね!

 

f:id:takikame:20180408230033j:plain

二人目は企画者のツンドラ

最初は何とも思わなかったのですが、なかなかやりますね!

自分と似た色の桜が多く植えられている場所に隠れるという頭脳プレイ!

いい感じで同化しています。

他の参加者にも見習ってほしいですね(笑)

特に、オカッピ!!

あの子はひどすぎる💦

 

f:id:takikame:20180408230334j:plain

最後はサントス君。

彼も、茶色い風車と同化しようと頑張っているようですが・・・

そもそも体がまったく隠れていないんですよね💦

また、来ている服がライオンズシャツと非常に目立っています。

ツンドラの場合、来ている服が木の幹と似た色で、なかなか高度なカムフラージュができていました。

 

やっぱり、この中で隠れるのが一番上手だったのはツンドラでしょうね~

まあ、ツンドラも大概ですが、その他の二人が論外なので(笑)

 

それでは~

 

※コメントを見落としてしまい、返信が遅くなることがありました。

以後気を付けます。

申し訳ございません。