のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

狂気じみたダンス💦

今日ものんびり、たきかめで~す♪

もうすぐ5月か~

だからと言って、どうということはないんですがね💦

ゴールデンウィークに入ったという方もいるのかな~?

 

狂気じみたダンス💦

 

本日も大エースのまりもさんに登場していただきます♪

f:id:takikame:20180428224812j:plain

目が💦目がおかしいよ💦

薬物中毒

ちょっと、、、どうぶつの森でこんな顔をしていいのでしょうか?

危険な香りがいたします💦

あ、でもやっているのがししょーの踊りだしな~

このくらい狂気じみていたほうが雰囲気があっているのかも・・・

 

f:id:takikame:20180428225430j:plain

次はツンドラ氏と向かい合って...

やっぱり奇妙ですね💦

そもそも、顔が近すぎます(笑)

というか、あの口の開け方だと食べられてしまいそうです(笑)

あと、部屋で買われているヒラメとカレイがシュール(笑)

そんなところでししょーのダンスなんてやったら💦

なんの宗教でしょうか?

 

f:id:takikame:20180428225632j:plain

お次は3人で~

何人でやっても狂気的なのは変わりません💦

ししょーのおかしな何かに侵されているような気がします(笑)

 

それはそうと、サントスが竹の陰にいてさらに奇妙な光景に💦

この村のどうぶつ&人間は病んでますね~

元凶はもちろん444です!!

 

f:id:takikame:20180428230000j:plain

カールさん(爆笑)

もう駄目ですね💦

吹き出しそうになります…

 

これは、すいたき村の儀式なのかな?

 

それでは~