のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

キャビアがご来村♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

8月になりました~

暑いですね💦

夏は苦手です・・・

とび森の世界に行きたい。。。

↑2日連続で言ってます

 

キャビアがご来村♪

 

f:id:takikame:20180801224438j:plain

 

おっと。。。

久々にキャンプされている方がいますね♪

夏っぽいですね💦

川辺で少しは涼しいかな?

 

※左下になんか浮いていますが、気にしないでください💦

※改造ではなく、元からあったバグです。。。

 

f:id:takikame:20180801224824j:plain

 

キャビア―――♪♪♪

おじゃまされます(^▽^)/

ようこそ、すいたき村へ♪

 

実は彼女、おいでよ時代の住民でした(⌒∇⌒)

懐かしいですね~

10年ぶりの再会でしょうか(笑)

 

f:id:takikame:20180801225140j:plain

それは嬉しいですね♪

引っ越しますか?

まあ、別に何もない村なんですけどね(・・;)

村長もしょうもないですし…💦

 

ていうか、そもそも枠が空いてなかった( ;∀;)

最近、キャンプ場に「良い」どうぶつ達が遊びに来るのですが、村の住民枠を使い切っているので、、、

誰も呼ぶことが出来ないというね…

 

f:id:takikame:20180801225801j:plain

ということで、短い期間になるでしょうが、よろしくお願いします~

 

それでは~