のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

Trick or treat? すいたき村のハロウィン♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

なかなか記事が書けない状況が続いてしまいました。。。

結局、10月は0記事になってしまいましたね(笑)

出来れば、最低週1で書きたいんですけどね~

理想は1日1記事ですが、かなり厳しいです(・・;)

 

Trick or Treat? すいたき村のハロウィン♪

 

f:id:takikame:20181101211514j:plain

個人的に、どうぶつの森シリーズで一番好きなイベントがハロウィンです。

現実世界では何もしないんですが、どう森だと毎年イベントに参加してしまいます(笑)

どうぶつ達のリアクションが面白いんですよね~

もちろん、村の雰囲気や音楽も好きですし…

ハロウィンの家具も気に入っているデザインです♪

 

さて、今年はどんなハロウィンになるのかな?

 

f:id:takikame:20181101212256j:plain

Trick or treat?」と言われてもね・・・

アメちゃん、一つもないんですよね💦

買うのが面倒で、1つも買っていないんです(笑)

まあ、持っていたとしてもケチなんであげませんけど💦

 

あと、イタズラされることで手に入るアイテムもあるので、むしろイタズラされる方が好都合♪

 

f:id:takikame:20181101212758j:plain

結局、イタズラされてカボチャ頭になっちゃいました(笑)

ちなみに、↑の網にたたかれているカボチャの中身はまりもです(・・;)

じゃんけんに負けてイタズラされてしまいました💦

まりも、じゃんけん強すぎる...

 

f:id:takikame:20181101213102j:plain

うぇーい、うぇーい!

かぼちゃを煽っています(笑)

動きがかわいいんですよね。。。

低木にブロックされて、前に進めないという。。。

右の隙間から行けるのに、カボチャを被っているから見えないのかな。。。

ちなみに、煽られているのは誰だろう(笑)

 

続く。。。