のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

今日は素潜りの日♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

村の本格的な整備が終わり、これからは少しずつ改良・改善させていく予定となりました~

これからは、ブログタイトル通り、のんびりと村の生活を満喫できるようになります(^▽^)/

 

今日は素潜りの日♪

 

f:id:takikame:20180313212928j:plain

今日もいい天気ですね~

お気に入りのまりもと花に水やり!

一応、美しい村条例が制定してあるので、自分がやる必要はないんですけどね~(笑)

雰囲気ですよ、雰囲気!

それが一番大事♪

 

それはそうと、今日は何をしようかな~?

マイデザインを新たに作成するか、釣りをするか、虫を捕るか・・・

とりあえず、南の島へ行って、ハイビスカスの低木が売られているか否かを見てこようと思います。

 

結果は、、、

売られていませんでした(・・;)

クラブコトブキは置いてあったんですけどね~

↑正直、もういらない💦

 

ツアーも好きなやつが無いしな~

でも、何もせずに帰るのもなんかな~

 

最近、素潜りをやっていないことに気づき、久々にやってみることにしました♪

f:id:takikame:20180313213930j:plain

わーい、たこだ~(^▽^)/

別にうれしいわけではないんですがね(笑)

それにしても、美味しそうだな~

捕ったばかりの新鮮だし、食べたいな~(笑)

 

余談ですが、これまではタコも普通に海釣りで釣っていたんですよね~

とびだせ~になってから、素潜りで捕まえるようになったんでしたっけ~

仕様が変わったのか~

 

やっぱり、どうでもいいか(笑)

 

f:id:takikame:20180313214358j:plain

ヒトデか~、良い形だね~

 

…。

 

特にコメントすることがない(笑)

言うことがあるとすれば、村長の目ですね(笑)

半開きで、何とも言えない表情💦

スクショのタイミングなんでしょうが、しょっちゅうこうなるんですよね💦

 

とまあ、こんな感じで海の幸をゲットしました~

 

村に戻り・・・

f:id:takikame:20180313214635j:plain

住民たちと雑談・・・

写真は… 

特に良いことがあったわけではないですが、なんとなく(笑)

要は気持ちですよ!

良いことがあったかどうかよりも、こうやってポジティブにニコニコしていれば、気分もよくなると思うんで~

 

今日も平和な一日でした(^▽^)/

 

それでは~