のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

桜が散り始める

今日ものんびり、たきかめで~す♪

今年は昨年以上に花粉が飛んでいるようで...

花粉症の心配がない、どうぶつの森の世界の住民たちが羨ましいです(笑)

というか、もうそこの暮らしに憧れています!!

 

桜が散り始める

 

花粉症の症状が長期間続くというのは多いと思いますが、桜はあっという間に終わってしまいます・・・

すいたき村でも…

f:id:takikame:20180407231711j:plain

桜が散り始めています💦

もうすぐ終わりか~

寂しいですね~

それでも、桜の花吹雪は相変わらずの美しさです♪

桜の楽しみの一つですね~

 

桜の花びらが真っ青な空の中を飛んでいる様子はなかなかのものです♪

現実世界も良いんですが、空が澄んでいないので💦

 

f:id:takikame:20180407232048j:plain

マスターのコーヒーでも飲みながら花見をするか~

個人的には静かに花見をするのが好きです~

ボーっと桜を眺めるのも良いものです(^▽^)/

特に、どうぶつの森の世界では、晴れても風が強くても花粉の心配はないですからね(笑)

本当にパラダイスです!

 

f:id:takikame:20180407232336j:plain

そういえば・・・

今日は他の村から花見客がやってきました♪

名前はフルメタル!

なかなかカッコいい名前です(^▽^)/

見た目は… まあ、、、

カエルとしては中の上くらいじゃないでしょうか?

 

結構、えげつないデザインのキャラとか多いですからね(笑)

あれは意図的に変なデザインのキャラを作っているのでしょうかね💦

まあ、でも人の好みはいろいろですから、案外好きっていう人もいるんでしょうね~

 

個人的にはフルメタルは好きな部類ですが、リンダさんやアイーダさんはちょっと苦手です・・・

 

それでは~