のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

ただいま戻りました!

今日ものんびり、たきかめで~す♪

少しの間、更新をさぼっておりましたが・・・

え~、皆さん、その間はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらはいろいろと忙しくて、なかなかどうぶつの森をプレイする時間がありませんでした(・・;)

 

ただいま戻りました!

 

f:id:takikame:20180417220044j:plain

そういえば、釣り大会が開催されていたんですね~

前回の大会は、油断していたら表彰台に上ることすらできず・・・

今回は、そもそも参加していないので・・・

2大会連続で表彰台を逃すという、屈辱的な結果となってしまいました💦

 

…。

 

すみません、ちょっと大げさすぎましたね(笑)

実は、釣り大会も虫取り大会もあまり積極的には参加していません。

一番の理由は、面倒くさいから(笑)

 

f:id:takikame:20180417220309j:plain

不気味な森でしたっけ?

ちょっとやってなかっただけで、場所の名前を忘れるとは…

まあ、とにかく・・・

おいしいさくらんぼの木が枯れて、良い感じに不気味感を醸し出しております。

 

それはそうと…

ガンテツ兄貴はこんなところで何をやっているんでしょう~

森のくまさん?

 

f:id:takikame:20180417220619j:plain

もちろん、まりもも登場させますよ~

最近、まりもにハマっていますから(笑)

何とも言えない良さといいますか、愛らしさといいますか・・・

ある意味、ゆるキャラ的な要素を持っていますよね~

見た目がそうなのかな?

性格はいたって普通で、真面目だと思いますが・・・

何かが面白い、そんな不思議ちゃんです(笑)

 

今日は、まりもにストーカー行為に近い行動をとっております💦

犯罪ですね💦

 

それでは~