のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

今日はすいかめの誕生日!!

今日ものんびり、たきかめで~す♪

梅雨入りですね~

雨ばかりで(・・;)

これが終わると夏か…

重ねて嫌だな~(笑)

 

今日はすいかめの誕生日!!

 

f:id:takikame:20180612210922j:plain

今日はサブキャラ、すいかめの誕生日であります♪

久々のすいかめですが、寝癖が酷い(笑)

まあ、こういう野生的な髪形にあえてしているということにしましょう~

 

f:id:takikame:20180612211122j:plain

何歳なんでしょうね(笑)

架空の人物なので、、、

設定が全くなくて💦

そうですね~

少なくともツンドラよりは若いと思います。

同時に、オカッピよりは歳が上のはず。。。

オカッピがまさかの30代とかでなければ(笑)

 

f:id:takikame:20180612211323j:plain

プレゼントいただきました~

嬉しいね~

3人から祝ってもらうだけでなく、プレゼントまで貰えるなんて!

普段は地味で、目立たないすいかめさん。

住民と触れ合う機会はあまりありません。

でも、真面目に草むしりやガーデニングを頑張る貢献者でもあります!!

こういう時は、ありがたく頂くとしましょう♪

ちなみに中身は、壁掛け扇風機でした(笑)

↑これから暑くなるという時期で、気の利いたプレゼントではないでしょうか(笑)

 

f:id:takikame:20180612211634j:plain

みんな、ありがとね~!

本当に暖かい動物ばかりで~

こんな村に住みたいという現実逃避が始まりそうです(笑)

 

f:id:takikame:20180612211753j:plain

誕生日という概念を忘れていましたが…

今日、思い出すことができました~

ただ年取るだけの悲しい日ではないんですね~

 

それでは~