のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カールが激おこ!?

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 7月も終わりですね~ ですが、夏はまだまだ続きます ああ。。。 とび森の世界は涼しそうなんですがね~ カールが激おこ!? あの穏やかなカールを怒らせてしまいました 理由は、、、お察しください。 顔が(笑) ↑笑い事じゃな…

カールとサントスと・・・!?

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 続けて更新となります(^▽^)/ ↑これが理想 時間があればこれからも更新していく予定です。 カールとサントスと・・・!? 今日もいつもと同じように村のどうぶつ達と話でもしようかな~、と思いカールの家を訪れたのですが… 先…

カールのバースデイ♪オールナイト♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 久々の記事となってしまいましたね まあ、あの・・・ 色々ありまして でも、とび森の方はちょくちょくやっていましたよ♪ カールのバースデイ♪オールナイト♪ 7月21日はすいたき村のアイドル? カールの誕生日です!! たき…

七夕とまりも。

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 7月7日、昨晩は七夕でした~ 七夕といえば... 特に思い出はありませんね(笑) ↑ちょっと悲しい 七夕とまりも。 七夕ですが、この日も主役はまりもさんです。 逆ですね まりもが彦星に... あと、村長のまんざらでもない…

ガンテツ兄貴の誕生日!!

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 村の改造(整備)を進めております。 今のところ、大きな変化はありませんが、雰囲気は変わってきていると思います。 あとは、他の方の村を訪れて、いろいろと参考にしている最中です♪ ガンテツ兄貴の誕生日!! 今日、7月1日…