のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまりもの誕生日♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪ ジメジメして、、、 暑くて... いや~な季節の真っ最中。。。 爽やかだった五月の陽気が恋しいです(笑) 今日はまりもの誕生日♪ 今日はなんと、、、まりもの誕生日です♪ ついにこの日がやってまいりました。 ネタ要員とし…

ムシとり大会でいたずら!?

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 最近、涼しいというか、肌寒いですね~ 個人的にはそのほうがいいのですが… 体調管理が難しいという方も多いのではないのでしょうか? 気を付けていただきたいところであります。 ムシとり大会でいたずら!? あ、モンシロチ…

今日はすいかめの誕生日!!

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 梅雨入りですね~ 雨ばかりで(・・;) これが終わると夏か… 重ねて嫌だな~(笑) 今日はすいかめの誕生日!! 今日はサブキャラ、すいかめの誕生日であります♪ 久々のすいかめですが、寝癖が酷い(笑) まあ、こういう野生的な髪…

復帰!?誰も引っ越してなくて良かった~...※サボっていたわけではないですよ

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 5月はサボり気味で、6月になっちゃいましたね もう梅雨か。。。 嫌いな時期ですが、耐えるほかないですね… 復帰!?誰も引っ越してなくて良かった~... ※サボっていたわけではないですよ かな~り久々の更新となります。 …