のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかないうちにまめつぶデパートになってた(笑)

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 涼しくなりませんね~ まあ、ええか(笑) 夏らしくて、いいね♪ ↑頑張ってポジティブ思考に・・・ 気づかないうちにまめつぶデパートになってた(笑) タイトルがすべてを物語っていますね~ そういえば・・・ 先日、グレースの…

花火大会であのキャラ登場!!

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 相変わらず蒸し暑くて... 風強いし… あの穏やかなどうぶつの森が羨ましい。。。 愚痴はこれぐらいにして… 花火大会であのキャラ登場!! 夏といえば花火ですね~ ということで、花火大会再びです♪ 前回は、あまり長い時間、花…

ムシとり大会‼またまた優勝を逃す(笑)

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 8月も後半に入って... 秋が近づいてまいりました♪ もっと、もっと涼しくならないかな~(笑) ムシとり大会‼またまた優勝を逃す(笑) 今回は、村長が気まぐれで参加したムシとり大会について書きたいと思います。 記憶が正し…

ファッションチェぇええっく・・・

今日ものんびり、たきかめです♪ なんだか久々の更新となってしまいました(;'∀') 記事を書く時間はそこそこあったはずなんですがね(笑) ただの怠慢ブロガーです ファッションチェぇええっく・・・ 挙句の果てに、記事のタイトルが雑(笑) でも、これは勘弁して…

花火大会を覗いてきました~♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪ ↑実は、大してのんびりしてない ↑更新できてなかったし… 暑い暑い夏... 夏といえば、レジャーや祭りですね~ 花火大会を覗いてきました~♪ 8月に入り、すいたき村でも祭りが開催されるようになりました(⌒∇⌒) そうです、花…

ハトの巣で涼む

今日ものんびり、たきかめで〜す♫ すいたき村は今日も平和でした〜 =何もなかった そんなすいたき村の日常をご紹介します。 ハトの巣で涼む 今日のように暑い日は、冷房の効いた室内でゆっくりしたいものです… というわけで、ハトの巣へ直行いたしました♫ 最…

キャビアがご来村♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪ 8月になりました~ 暑いですね 夏は苦手です・・・ とび森の世界に行きたい。。。 ↑2日連続で言ってます キャビアがご来村♪ おっと。。。 久々にキャンプされている方がいますね♪ 夏っぽいですね 川辺で少しは涼しいかな…