のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

インターネット通信で交流♪

今日ものんびり、たきかめで~す♪

2月11日は建国記念日!!

でも、とび森の世界では関係なし(笑)

まったりな一日でした(⌒∇⌒)

 

インターネット通信で交流♪

 

どうぶつの森シリーズは基本的に一人でも楽しめるゲームですよね!!

住民たちが村をうろうろしていますので、動物たちと交流できます。

でも、ほかの方と一緒にプレイすれば楽しさが倍増するような気がします。

なんというか、新鮮で…

特に、ほかの村に遊びに行くと、何もかもが初めてなので、リフレッシュされます。

 

ということで、先日、久々にインターネット通信を行うことにしました。

 

f:id:takikame:20180211223705j:plain

とても綺麗で可愛らしい村でした~

自然を残しつつ、マイデザインで整備をされている感じで~

なんというんでしょう…

バランスがいいというか、無駄がないというか~

自分には作ることのできないタイプの村でした♪

うまく表現できないけど、魅力的な村です(笑)

 

あと‼

前の村にいたジュペッティ&まりもがいました~

懐かしい~(笑)

今の村にも来てくれないかな~

 

f:id:takikame:20180211224422j:plain

こんなにフルーツを貰っちゃいました♪

いや~ たくさんいただいたな~

これでほとんどの種類のフルーツが集まりました!!

助かるな~

相手が優しい方でよかったです(^▽^)/

楽しい時間を過ごさせていただきました!!

感謝、感謝ですね~

 

早速、フルーツを植えて~

f:id:takikame:20180211224715j:plain

植えたフルーツ全てが無事成長を始めました♪

結構な数を植えたような気がしますが、枯れた苗はゼロ♪

人からいただいたものなので、枯らしたくないという気持ちがありました!!

なので、ひと安心です~(・・;)

 

あとは、フルーツが生るまで待つだけですね~

そしたら村もカラフルになって、見栄えが向上するな~

それ以上に、整備を頑張らなきゃですがね(笑)

 

いつか、こちらもちゃんとしたお返しをその方にしたいな~

 

それでは~