のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

土曜の夜はとたけけライブ♪

今日ものんびり、たきかめで~す。

普段、クラブ444では、DJ K.Kによるアレンジミュージックが楽しめます。

まさに騒がしく、踊りたくなるような雰囲気です。

しかし、土曜日の夜は一転、落ち着いた雰囲気に様変わり。

とたけけによる弾き語りライブが行われます。

 

土曜の夜はとたけけライブ♪

 

f:id:takikame:20180312220149j:plain

先日、りゅすさんたちとの通信を終え、商店街を訪れてみると、クラブ444がまだ開いていました。

午前0時閉店なので、かなりギリギリのタイミングでした~

普段であれば素通りするところですが、土曜日だということに気づいて、寄っていくことにしました。

 

とたけけのコメントを見ると、、、やっぱりギリギリだったんですね~(笑)

こんな夜遅くまで大変ですね、とたけけさん💦

ししょーはどうでもいいんですけどね、とたけけさんの体調が心配です。

無理なさらないでくださいね~

あ、もう一度言いますが、ししょーはどうでもいい💦

というか、無理しろ・・・

 

f:id:takikame:20180312220639j:plain

今日は一人だけか~

そのほうが集中できていいのかもしれませんね~

ちなみに、この日にリクエストした曲は「ナミナミ」

理由は特になく、なんとなくこの曲名が頭に浮かんだので、歌ってもらうことにしました♪

相変わらず何を言っているのかわからないんですが、それでも落ち着きますね~

普通にとたけけの音楽はいいと思います、独特で・・・

 

スタッフのクレジットが流れて、エンドロールみたいですね~

確かに、どうぶつの森には明確なエンディングがないので、こういうところでクレジットを流さないとね~

 

いや~ 良いライブでした♪

平日・日曜のDJによるミュージックよりも、こっちのほうが好みだな~

 

それでは~