のんびりしようよ どうぶつの森

どう森歴13年のたきかめが島でのスローライフを綴ります♪

今日はツンドラ回

今日ものんびり、たきかめで~す♪

といっても、あまりのんびり出来ていないんですがね💦

ただ、すいたき村ではのんびりしていますよ~

数十分の間だけですがね(笑)

 

今日はツンドラ

 

最近、必要以上にまりもを推していたような気がするので・・・

たまには他の住民にもスポットライトを当てましょう♪

f:id:takikame:20180418225310j:plain

今回は、ツンドラ氏の回です。

相変わらず、お化粧のほうが濃いめのようで。。。

おっと、そういうところを突っ込んだら失礼ですね💦

どうぶつの森のオオカミたちは、大人っぽいキャラが多いような印象があります。

ちなみに、ツンドラが今着ている服はガンテツ兄貴と同じ・・・

なにも、あのオッサンと同じ格好をしなくても…

正直、あまりに合っていません💦

オッサンぽいですもん、見た目が(笑)

 

f:id:takikame:20180418225812j:plain

ツンドラと雑談・・・

ツンドラの長

、、、

おっと失礼💦

ツンドラの人生についてのお話を伺いました~

まさかのシャンソン歌手という経歴を持っているとは。。。

まあ、合っていますけどね(笑)

そっち系のオオカミって感じです。

↑そっち系のオオカミとは??

 

f:id:takikame:20180418230057j:plain

はははは~

どうでもいい雑談を続けます💦

でも結構、話がはずんでいるようですね~

楽しいのが一番です♪

どうせ中身のない話なんでしょうけどね(笑)

 

それでは~